TODAY'S
 
目はすべてを映し出す

 

 
 

今回は、

『自分がどういう目をして
生きているかは、
人生で超大事♡』

について書きますね。

 

 

「目は口ほどにものを言う」

 

「死んだ魚のような目」

 

など、

人を表すときに使われる

目に例えられる表現がありますよね。

 

 

あなたも相手の目だけをみて

何となくその人が思っていることが

分かることってありませんか?

 

 

私自身もよくあります。

 

正直、人の目を見るだけで

その人が自分に対してどんな意識を

もっているのかわかります。

 

尊敬

尊重

敬意

批判

見下す

軽蔑

嫉妬

無関心

 

色々な種類の目がありますよね。

 

 

そんな時、いつも思うこと。

それは・・・

 

『美しい目をしていたいおとめ座宝石赤
『豊かな目をしていたいおとめ座宝石赤

 

相手を大事に思いやって

相手の良いところを見て

相手の良さを引き出したり

相手を尊重する優しさハート

 

そんなものが溢れる目をしていたい…

そう思ったのですおとめ座飛び出すハート

 

 

なぜ、そう思うのかというと、

 

 

貧しい目をした方と

お会いしたからです。

おばけくんガーン

 

 

悲しかったけれど、

反面教師として

学ばせていただきますにっこり

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める

 

 

魅力進化コンサルティング

 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

たとえば

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 


でも、大丈夫!
 

魅力進化コンサルのメソッド

オラクルカード&美学ノート&

独自のコンサルティングで

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、
『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

 

自分にうっとりするほど
あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 TODAY'S
 
目だけでエネルギーを
与えたり奪ったりできる

 

 

 

ここからは、
スピリチュアルなお話ですので、

苦手な方は無理されませんように。

 

あなたは誰かと目があっただけで

嫌な気分になったこと、

ありませんか??無気力

 

 

スピリチュアルの世界の方では、

人の目から『矢』が出ているのが

見える方がおられますが、

 

私も過去に何度か経験があります。

 

 

目目だけでエネルギーを

奪われたときのお話 その1です。

 

私の場合は、あるコンビニで

お買い物をしたときのこと。

 

店員の10代女性で

とても恐ろしい目を

されていました。

 

ちょっとスピリチュアルな

お話になりますが、

 

私は、その方から

冷酷で

刃物で刺されるような

視線を感じたのですもやもや

 

感覚的に、

一瞬で目から負のエネルギーを受け

視線で刺される感じがしました。

 

とても低いエネルギーで

恨みのような憎しみのような

嫉妬のような

恐ろしい刃物のような

視線でしたチーン

 

 

でも、大丈夫!

 

そういう時は、こちらは、

まともにその低いエネルギーを

受けないようにできます昇天キラキラ


こちらが真に受けなければ
その念はご本人返っていきます。

 

 

 TODAY'S
 

出したエネルギーは
自分に返ってくる

 

 

目目だけでエネルギーを

奪われたときのお話 その2です。

 

お次は、人に対する
『見下す目』

『馬鹿にする目』について。

 

 

これは、私が過去に関わっていた方の

取り巻きの方とお会いしたときのお話。

 

数年ぶりにお会いした方でしたが、

過去の記憶、過去のイメージ、

過去の出来事すべてをひっくるめて、

 

その方が私に向けた目が

『見下す目』、『馬鹿にする目』

 

これでしたチーン ひょえ~

 

 

私は一瞬、びっくりしましたが、

 

 

何も言わず、

無言でスルーしました真顔赤ワイン

 

 

その数分後、

別の方が来られて、

お話を伺っていると、

 

なんと、

 

私に見下す目をした女性は、

 

他の方から見下され、

目上の方々から

馬鹿にされていることが

判明したのでしたびっくりマーク

 

というわけで、

その女性が出したエネルギーは、

他の方々から彼女に向けられている。

 

つまり、

 

彼女は人を見下し、馬鹿にしている

彼女もまた人から見下され

馬鹿にされているゲッソリ

 

低いエネルギーが彼女の周りで

循環していることがわかり

とてもお気の毒だと感じましたチーン

 

 

とはいえ、私自身も彼女に対して、

見下したり馬鹿にしている目を

していなかったことを願います。

 

 

そういった現象を

見せていただいて

私自身、美しく豊かな目で

人を見たいと実感しました。

 

 TODAY'S
 
美しく豊かな目で
人を見ると
豊かな人生に

 

 

あなたは、いかがでしょう。

 

どんな目で人を見ていますか?

 

この世界には、色んな人がいるので、

私たちは無意識に色んな目を

しているでしょう。

 

でも、どうせ生きるなら、

美しい目で、豊かな目で

物事や人を見ることができる次元で

生活したいと思いませんか?ウインクピンクハート

 

 

人の良い部分、

あなたの人生の良い部分、

美しいものに目がいく人は

美しく澄み渡った目をしていますダイヤモンド

 

 

美しい目、豊かな目をした人たちが

この世界に増えることを願って

魅力進化の美学メソッドを

していますおとめ座キラキラ

 

あなたはどんな人生にしたいですか?

 

 

もし、あなたがこの✓項目に

当てはまっても、大丈夫!!

 

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 

 

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、
『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

 

自分にうっとりするほど
あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング

 

でも、
なかなか一人では
できないよえー


そんなこと言われても
簡単じゃないよえー

 

という方には、私がいます真顔飛び出すハート


 

気軽にご相談くださいねくちびる

 

ご相談はLINEからダイヤモンド
友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑
 


 

\LINEのお友達追加/

 

お一人お一人、
順次、対応させていただきます。

お友達登録から少しお時間を

いただく場合がございます。


特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ

が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?