TODAY'S
 
時のきらめきポイント

 

 

 

今回は、あなたの魅力が進化する習慣

『時のきらめきポイント』

を探すことについて。

 

 

『時のきらめきポイント』とは、
心の中で「きらっと光る」ように

響く瞬間のこと。



これはあなたを輝かせるヒントにもなっていて

たくさん集めていくとご自身の好きなものが

心の中で整理されていきます。

 

 

あなたの心が輝くシチュエーションは

どんな場面でしょう?

 

 

 

 

例えば、わたしの場合で言うと、


 

 

わたしは、

お祭り大好き人間真顔笑


・・・ですが

 

 

今年は、

お祭り(盆踊り)を逃しまくる

 

という大失態恐竜くん雷

 

 

しかし

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がないパック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション
魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


 

神様はまだ手を差し伸べて
くださいましたニヤニヤ笑

 


福岡県筑後市で開催された
水田天満宮千燈明花火大祭

 

 

 

福岡県朝倉市で開催された
甘木川花火大会

 

いってきました。

 

 

盆踊り、花火大会や屋台など
お祭りの雰囲気が大好きなので笑
テンション爆上がり!!!

 

 
花火も年々、進化していますね。
 

 

 

 TODAY'S
 
わたしの見つけた
「時のきらめきポイント」

 

 

1.浴衣を着ている女性
やっぱり、お祭りで浴衣姿の女の子や女性を見ると

華やかな気持ちになりますし、癒されます。

 

 

 

2.祭り全体の雰囲気

お祭りが開催された水田天満宮恋木神社

お参り。にぎわっているお祭りの様子も、

わたしのきらめきポイントラブピンクハート

 

 

 

 

 

恋木神社⛩️の恋お守りラブラブ

 

 

3.屋台を楽しむ
今回は、屋台でイカ焼き

かき氷を食べました。

 

 

 

 

 

イカ焼きも、最高でしたラブラブラブ

ほわぁ〜照れ

 

 

4.繊細で鮮やかで美しい花火

 

友人と4人で行った甘木川花火大会では、

とてもおしゃれで、鮮やかな色彩に

繊細さが光り、美しい花火でした🎆

 

 

 

 

Louis(ルイ君)も、浴衣を着てくれました。

彼は専属モデルなので、衣装替えも忙しい爆笑

 

 
 

さて、

夏の風物詩

 


あなたにとっての
時のきらめきポイント
何ですか?

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

でも、なかなか、

そう簡単には出来ないなぁ。

 

何をどうしたらいいか

分からないあなた、

 

魅力進化コンサルティングでは

あなたの伸ばしていきたい魅力を

個別のセッションでお手伝いします

照れ飛び出すハート

 


毎月2名様限定ですが、
無料相談をお受けしてますよ照れ


興味のある方は、
この下のピンクの扉をクリック!

 

\クライアント様の進捗状況/

おとめ座NEWおとめ座
2回目のセッションから覚醒がはじまり
自己犠牲を卒業!
見た目が30歳若返った女性飛び出すハート

(K様・主婦/起業予定)

おとめ座NEWおとめ座
自愛できていなかったことに気づき
自分軸と自愛を実践中飛び出すハート

(O様・会社員/起業予定)

おとめ座NEWおとめ座
ガチガチの完璧主義・理論派思考から
自愛を実践中飛び出すハート

(A様・会社経営)

\クライアント様の実績/


アップ人生の絶望から、1年で起業
(M様・個人事業主)
(病気も好転、クライアント様を獲得!
オラクルカードリーディングを活かし、
超エリートの方からの人生相談を受け信頼と感謝の声が!)

アップ完全な他人軸から自分軸へ
(I様・経営者)
(収入が大幅アップ、海外への拠点進出のため始動中。)


アップ美的センスを活かし
オリジナルアクセサリーブランドを開始

(Y様・美容系)


おめでとうございます真顔乙女のトキメキ

あなたの魅力が進化したら
仕事・お金・人間関係・恋愛すべて
人生の景色が変わります飛び出すハート



魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 


カギさぁ、ピンクの扉をクリックして

あなたの魅力を進化させましょうカギ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



 

 



 

#自分に自信がない #不安 #夢を叶える #現実創造 #ロールモデル
#魅力開花 #魅力進化 #理想の自分 #なりたい自分
#魅力アップ#魅力発見 #個人セッション #自分の魅力