桜友貴です。
 

 

魅力進化コンサルティングを

再開することが決まった後、

 

嬉しいことが起きました飛び出すハート

 

 

 

なんと

 

 

沖縄旅行 

ご招待

 

 

 

わたしは飛行機が大好き
旅行も大好きなので



これは神様からのプレゼントだと

思いました照れ

 

 

 

以前わたしが働いていました
IT企業さまよりご招待飛び出すハート

 

 

感謝しかありませんおねがい

 

 
というわけで、
沖縄へ二泊三日
いってまいりました
飛行機
 
 

 

 

一緒に沖縄へ行くつもりで
ご覧くださいね♪

(↑この感覚、とても重要)

 

 

 

 

 

機内で、ポストカードを

いただきました。

 




富士山は、わたしにとって
幸運のシンボル
富士山

 

 

快適な空の旅の後は
空港までバス移動。

 




レンタカーを借りて
いざ、出発~ランニング

 

まずは国際通りから。


まずは
気になっていた

首里石鹸

 

 

 

お洒落で可愛い
香りも楽しめる石鹸が

たくさん!

デザインや香りも
様々な種類があって
選ぶのも楽しい~照れ

 

 

 

お次は・・・
ジェラートのお店へ
Fontana Gelato
 



わたしは紅芋とグァバミルク!
最高の組み合わせでしたニヤリ


 

国際通りを歩いて、
軽くランチをすませ、


お次は
ガンガラーの谷

 

 

そこは

 

数十万年前の鍾乳洞が崩れて

できた太古の谷
 

 

 

 
神聖な
神秘的な世界が
広がっていました無気力
 
 
 
次回は、
ガンガラーの谷ツアーの様子を
皆さまにシェアしますね飛び出すハート


 
 
POINT
 
沖縄に行きたい!!
と思っていたおとめ座
以前働いていたIT企業の
沖縄旅行へご招待されたちょうちょ

ピンクハート遠慮せず参加ピンクハート

感謝の気持ちが
いっぱい溢れるラブラブラブ

感謝を伝える照れ

ハート愛の循環ハート
 





自分のことがよくわからない
自分に自信がない
自分の魅力を知りたい
自分の魅力を高めたい



そんなあなたへぴったりの
個人セッション


魅力進化コンサルティング
体験セッション
(対面・ZOOM)


ご希望の方は
こちらまでご連絡ください♪

↓ ↓ ↓

 

 

 
魅力進化コンサルティング
体験セッション
(対面・ZOOM)


1回 / 5,000円(税込)

 

愛をこめて流れ星