トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム | 気になる話題の新商品の使い心地を報告しています♪

気になる話題の新商品の使い心地を報告しています♪

使用したコスメやスキンケア商品を記録したいと思い始めました(≧∇≦)

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム

{E3025DFB-698C-49F1-9FA7-BBF730366A29}


今回ご紹介するのは トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 

美白ジェルで歯を白く
▪︎美白効果 ▪︎虫歯予防 ▪︎ヤニ除去
▪︎着色汚れ除去 ▪︎口臭予防
▪︎歯周病予防

普段の歯磨きをしながら上記の効果が得られるのが何よりも嬉しいですよね♪

研磨剤不使用なので私は念入りに電動歯ブラシで磨きました。


{1FE1BDAA-E626-479E-B3B5-5BC5FDB4C6DD}




途中で緩くなったり、泡が口の中でいっぱいになってしまい吐き出してしまう商品もありますが、こちらは最後までジェルのような感じでした。



すぐに美白効果を感じる事はできなかったのですが、歯がツルツルになり口の中の爽やかな感じが普段の歯磨き粉より長続きしました。

同ラインのデンタルビューティエッセンスと一緒に使うとエッセンスの効果をより感じる事が出来ました。

コスト、効果どちらも大満足な商品です♪



ストーリア のブログリポーターに参加中です♪
http://rashiku.co.jp/