Hawaii5日目

今日がHawaiiで遊べる最後の日。

遊び足りない、時間がないよ〜💦本日もフル活動でGo!


午前中は、昨晩行ったレストランのスタッフおすすめの場所Cockroach Coveへ。


名前がコックローチ(ゴキブリ)と頂けませんが、シュノーケリング🤿もでき、綺麗な色のお魚さん達と戯れ、偶然にもウミガメにも遭遇し一緒に遊ぶ事が出来て、名称とは大違いで美しい場所でした。






ランチにTamura‘sに寄り、ポキ丼を購入






夕方からはジップラインをやりにCoral Crater Adventure Parkへ。




器具の装置





はじめてのジップライン、ターザンの気分が味わえて以外に面白く楽しめた👍


Hawaii最終日、最後の晩餐はアロハステーキハウス


カジュアルステーキハウス👍

お肉、ジューシーで柔らかく👍

お子様メニューにカレーやハンバーグがあり、子連れに優しいお店👍





スイカアイスは子供達に大人気👍

可愛くて食べるの勿体無い〜。




Hawaii最後の〆にこのお店を選んで大正解でした👍


Hawaiiに移住したい気持ちを抑え明日帰ります😖

また来年もHawaiiに行くぞー!


永遠の楽園Hawaii❤️