我が家は旦那ちゃんがアンチバレンタインの為一切バレンタインの行事は行いません。


プレゼントとかバラの花束とかバレンタインディナーとか、世間がどんなにラブラブ💗と浮き足立っていても我が家はひたすらスルー。


至って普通の生活を送ってます。


でも、ぴこちゃんにはバレンタインの行事を知って欲しいのが母心。

この国では男性が女性にプレゼントをあげるのが基本だし、女性をいかにハッピーにさせるか良く心得てる男性ってやっぱり魅力的よね。

街がピンクや赤色のブリティカラーに包まれるのはなんかテンションあがるし♫



クラスメートに配るGoody Bag


ぴこちゃんには、今日はぴこちゃんのLOVE💗をみんなに上げる日なんだよー。と絶対分け分かってないだろうけど一応教えておいた。

将来は素敵なバレンタインデーを素敵な男性と過ごして欲しいな。