昨日は大阪城ホールでKAT-TUN 15th anniversary LIVEに行ってきましたラブ

当日まで同行者共にサイトでかなりの厳重なチェックをしなければデジチケが表示されないほどの対策。

会場では検温とアルコール消毒は当たり前のこと、マスクとフェイスシールドを付け、声出し禁止で拍手の声援のみ👏

みんなきっちりと守ってライブも楽しめました爆笑





やっぱり亀ちゃんは美しいラブ

衣装もいつものごとくカッコいいし、ダンスも色っぽいラブ

セトリもデビュー当時からのhyphenからしたら神セトリドキドキ


しばらくは余韻に浸って色んなこと我慢したり頑張れそうです爆笑


KAT-TUN 15周年おめでとう🎉

これからもhyphen照れ