昨日、12日は私の誕生日ニコニコ
年齢はとても公表できませんが、子達2人とも社会人になってるぐらいの年齢です爆笑

コロナも蔓延してるので、帰っておいでと言えない月日が経ってますが、金曜日に息子から「日曜日帰るわー」と。それならと娘にも声かけて。コロナの事もあるから2人には無理して帰らないようにとは言ったけど、帰ってきてくれましたニコニコ

旦那さんと娘と息子3人でLINEのやりとりをしていたみたいで、🎂を息子が買って帰ってきてくれましたおねがい




キルフェボンの🎂
娘からは娘のネットショップ(そんな大袈裟なものではないですが)のネックレス。
息子からはAesopのゼラニウムの香りのボディソープ。

息子も社会人になり、少しお高めの🎁を買ってくれて、大人になったなぁ。。。と嬉しくも寂しくもあります照れ

コロナで気持ちが暗い毎日ですが、今日は4人がリビングにひしめき、ほっこりとした1日になりましたおねがい

次はコロナが落ち着けばお正月かな。
コロナが今以上になればバラバラなお正月かもあせる
そうならないように祈るばかりです。。。