あっっっ!!!

という間に大晦日も過ぎ、お正月ですニコニコ

やっぱり大晦日はバタバタあせるあせるDASH!

買い忘れもあったりなんかして、おまけにお煮しめはごほうを入れ忘れるという痛恨のミスえーん

毎年バタバタするなぁ汗

まぁ、これが我が家口笛

越してしまえばこんなもんですニヤリ



例年通り、琵琶湖の由美浜での初日の出🌄

今年は雲もかからずすんなりと見れましたウインク

去年は体調で不安になったり、1つ持病が増えたりして落ち込んだりしましたが、今年は、良いことはなくてもいいから悪いことが起きないでくださいと初詣でお願いしてきました⛩

ボチボチと今年もやっていきますニコニコ

今年もよろしくお願いします爆笑