16日は台風の加減で開催されるかどうか心配していたKAT-TUNのLIVEへ爆笑


今回のツアー、IGNITEはアルバムの曲もKAT-TUNらしくてカッコよく楽しみにしてたけど、期待を裏切らないとても迫力のあるLIVEでしたラブ
アリーナのムビステの真下でバクステから3列目だったので、センステで3人のダンスのシンクロを真正面から近くで観れたし、ムビステですぐ上を通った時、ゆっちが下を覗き込んでくれたし、バクステは額の汗が見えるほどの距離で、亀とゆっちは一瞬目が合ったし、ほんと神席おねがい
1つだけ言えば、メインステージが見えなかったあせる
2列前の人がとても背が高くて汗
これは仕方ない。アリーナはフラットだからねショボーン
次の日の昼公演には翔ちゃんがラップバトルに突然参戦したらしく、サクラップ聞きたかったなぁと残念えーん
でも嵐LIVEでそれはまた楽しんできます爆笑
京セラではしなくなってしまったけど、大阪城ホールだとどこから見てもそう遠くないし、ファンとの距離も近いから当たるならそれはそれでいいかなとニヤリ
でもドームの壮大感もたまには味わいたいなぁ汗

本当に夢のような2時間10分音譜
やっぱり、KAT-TUNが好きだし、いつまでもhyphenでいたいな照れ