昨日は楽しみにしていたサザンオールスターズのライブにおねがい




ステージからほぼ真横の位置で、メインモニターが見えなかったのが残念でしたが、1曲目から最後まで全曲盛り上がり、笑い、涙、感動の波の連続照れ

私が10代の頃の曲とか20代前半の曲も多く、40年前からのファンにとっては、おぉっ!!というようなセトリでしたウインク

定番の盛り上がり曲を何曲か外しててもこの盛り上がり音譜怒涛の3時間半でしたおねがい
季節外れの暑さもあってか汗びっしょりかきました💦

サザンメンのみんなの笑顔、桑田さんの、1曲歌い終わるごとに笑顔で言う「ありがとっ!」に毎回元気をもらいます爆笑

63歳には見えないパワフルで豊かな歌声音譜
お茶目な子供みたいな桑田さん、松田さん、毛ガニさんをニコニコと笑顔で見守る原坊と関口さん爆笑

いつまでもサザンライブを元気で参戦したいと思いますニヤリ

どうかオーラスまでお身体に気をつけてください照れ

元気をありがとうラブラブ