時系列バラバラやけど、

友人に誘われて、近くの桜を見にハート

 

遠くからやけどね笑笑い

 

まだまだ見に行きたい所有るけど、

中々行けないわ泣くうさぎ

 

 

 

キング、首引っ張られてるで(@´*v*`):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

 

 

今度は顔にリード被ってるで!? 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

しかし、糸ちゃん、顔ちっさびっくりマーク

横が幸慈朗と、てんてんやもんな爆  笑笑い笑い

余計小さく見えるわ笑い泣き

 

また来よな照れラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっとコンビニ寄るのに、

車から離れると・・・

 

汗

乳母を追いかけて

ダッシュボードに乗ったはいいけど、

降りられへんなっとるDASH!

糸は乳母好きで、

乳母以外あかんねんねぁ。

ま、それも可愛いけどなニヒヒラブラブ

 

小さいけど、活発やし、

何かさせたいなぁ。