母へのプレゼント | きつと、大丈夫!心にダイヤの原石持ってるもんね

きつと、大丈夫!心にダイヤの原石持ってるもんね

毎日、試行錯誤の育自です!

焦らずゆっくり前に進めばいいかなー

そんな毎日の日記はじめてみました(≧∇≦)

今日は母の話です!ラブラブ

1年前から父の心不全による救急入院を機に、

認知が物凄い勢いで進んでしまいグループホームにお世話になってる母です。ひどい時には自傷行為をしようとしたり妄想がひどく大変な時もありました。ドクロ

ずっと週2回くらい顔を出すようにしてます。ニコニコ

近頃はすこぶる絶好調で、定期的な医師の診断にもシッカリ受け答えするので
「要支援でもイイくらいだなぁー!」なんて言われちゃいました^^;アップアップ


母の誕生日にプレゼントしようと思っていたベストがようやく昨晩完成しました!
(1カ月半以上遅れましたが…)チョキ

{21B1445C-F4D8-497F-8235-E9BD8195A0C3:01}


今朝、早速届けに行って来ました!!

母、、超、大喜びでした。音譜同入居者さんや職員の方々にも
「良かったねー!嬉しいね~似合ってるよ!ステキ!」
なーんて言われてニッコニッコでした。

そんな風に喜んで貰えて私もニッコニッコでした!!

散々両親には心配ばかりかけてきて何の親孝行もしてあげられませんでした。

こんな状況になってやっと親孝行が出来てるのかもしれません。

まだまだ、全然足りませんが出来るだけ尽くしたいと思っています。