帰ったら箱が2つ届いてました!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
1つ目びっくりマークスター
アットコスメさんから飛び出すハート
あれ?当選通知メールきてなかったけどな⁉びっくり
開けると、、、
うわぁ〜い飛び出すハート
ラサーナの洗い流さないトリートメントが当たりましたラブ熱を味方にする成分配合らしいです!
髪も乾燥するからこちらでドライヤーの熱に負けない強い美髪を目指しますびっくりマーク
ラサーナは海藻のエキスをたっぷり使ってるので、ドラストにも売ってますがヘアケア用品をむかぁ〜しに買ったことはあります。
ラサーナさん、アットコスメさんありがとうございますニコニコラブラブ


2つ目は、、、!!
なんとみんな大好きスシローからラブ
子供のために応募していスシ型変形ロボットのおもちゃ が当たりましたチュー飛び出すハートキューン
確か 2500円以上のレシートでの応募だったかなと思いますが 当選人数が少なかったのでまさか当たると思いませんでした泣くうさぎラブラブ
子供 大喜びですおねがい!!笑

こんなかっこいいロボットになります