今週は、長崎に旅行に行ってました!
ハウステンボスがメインで、たっぷり1日半楽しみましたラブ


平日だから空いてて、アトラクションは待ち時間なし(笑)
夜はイルミネーションやプロジェクションマッピングがキレイでしたラブラブラブラブ
ご当地グルメも頂きましたドキドキ
こちらはレモンステーキおねがい


と、佐世保バーガーウインク
ハウステンボスの中のレストランはどれも美味しかったです!!
ハウステンボスを出てすぐにリンガーハットやいきなりステーキなどもあり、再入場も出来るので外で食べた方が節約にはなりますねおーっ!
お土産はやはり、カステラチュー
ハウステンボスの中に、カステラの城というカステラばっかり売ってるところがあって、惜しみなく様々なカステラが試食出来るので楽しかったですゲラゲラ
自宅用にも買いましたが、美味しかったですラブ
写真なくてすみません(笑)





旅行から帰って疲れたのでしばらく休み、、、
今日はお得活動デー合格キラキラ
さ、いってみよー!
まずはイオンでプレモノで当たったやつの引き換え爆笑キラキラ

このマスク、一つ600円ぐらいするやつでしたキョロキョロ💦
三枚入りだから一枚200円💦
今回は無料で試せるので嬉しいなウインクおねがい音譜


こちらはLINE懸賞の当選品ラブ
最近暑いので炭酸飲みたい気分になるときあるから嬉しいなキラキラ



そして、
LINE Payのクーポンとガッチャモールのファミマ30円引きクーポンを使い、こちらゲットねードキドキ全部で114円ぐらいだったかな?


さてさて、またまた節制生活に戻ります〜ゲラゲラ