2009 | ぷぅroom.*

2009

ぁけましておめでとうございます(リボン・ω・)/キラキラ
お正月です

今日の晩酌は…
お正月ということでドキドキ
スパークリングワインカクテルグラス

今年は女磨くぞ('-^*)/キラキラ


リボンふぅリボン