ハロハロ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{1BFC0140-C98D-42AA-B599-3B743C0EF0DD}

先日、花慶うたまつりに行ってきました。
私人生初LIVEです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

慶次の歌も持ち歌も
どれも最高でした!!
生ってこんなにも違うんだ!
と感動です。

アイドルさん達、体力が凄いです。
歌いながら踊って
トークもあって
息切れほとんどしないんですよ!
もう初めて聞く曲とか関係なく
楽しめ盛り上がりました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
そして何よりも
可愛い!
ダンスはカッコイイ!
私は興奮してました。

増田有華さん
歌唱力が凄くて
結構悲しめの曲だったんですが
想いがこっちにまで飛んできました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
力強い歌声の中で繊細で
綺麗な歌声と歌い分けてて
プロって凄いです!

大西洋平さん
会場全体を巻き込む
パフォーマンスのセンスが
凄まじかったです。
勿論歌も凄いんですが
一気に盛り上がりました«٩(*´꒳`*)۶»
トークも面白く慶次の歌も聞けて
大興奮です!

そしてそして角田信朗さん!
慶次の名曲から新曲まで
もう最高でした!
この言葉以外出ません。
力強く拳がきいた歌声
正に傾奇者。
浅香唯さんとのデュエットも
最高で涙が出そうでした。
悲しくも心にくる曲。
思わず聞き入ります。

最後は皆さんで!
本当に行けてよかったです!
最高でした«٩(*´꒳`*)۶»

慶次打ちに行かなきゃ!!
私の行きつけのお店は
人気ですぐ埋まっちゃうんですよね...
オールナイトでも打ったんですが
3D演出が本当に迫力あって
楽しいですよね( ˙꒳​˙ )

お話変わって
先日食べた
炭火焼き丼
{5C9DF6C4-6C64-4445-AD5C-A88B86AEC85A}
炭火焼きなだけあって
少し苦味があるんですが
肉汁とタレとご飯がかき消して
もう絶品でした。
お肉がめちゃくちゃ柔らかいんですよ!
鶏肉って薄いわけではないから
歯ごたえあるじゃないですか。
それが、柔らかくて
鶏肉食べてるの?ってなります。

食レポ下手か!