これは、私個人の意見となりますが

たくさんの人は自分にはこんな物語に興味があるんだよね

 

 

 

という方が、たくさんいると思います。

むしろ、執筆している方より すごくいいアイデアを持っており

ぜひ、参加してほしい。

 

 

一人一人の物語を知りたいですね(^^♪

 

 

 

妄想もいいですし、内容を考える素晴らしさは体験してみないと

わからないことだらけ

 

 

常識が通用しない物語を

いとうゆうは、作っていきます。

 

 

 

こんなの、創作しちゃう?ってのも考えていますし、

さすがに、作品を一つ出したら

出版も視野に入れてます。

 

 

 

この、怖い話は自分にとっては練習台として

使っておりますが 恋愛ものは苦手意識あります

 

 

 

人それぞれ得意分野、苦手分野あるとおもいますね

ああ、この人はこんな作品が好きなんだ!!

また、この人はアクションがすきなんだ。

 

 

本当に想像豊かな人はたくさんのジャンルに挑戦するすばらしい

 

 

心に留めておくなんてもったいないことだと思うし

どんどん話を聞いてみたい

 

 

 

いとうゆうより