​ヤマナカリー別邸

 

  

 こんにちはにっこり


 先日前から気になっていカレー屋さんに

 行ってきました!



 安里駅すぐのお店です流れ星

 


 この日は車で行ったので、

 近くのコインパーキングに泊めてお店へ。

 


 専用の駐車場はなさそうでしたが、

 近くにコインパーキングは

 いくつもありましたキラキラ




 階段登って2階のお店です!


 店内はおしゃれな雰囲気でしたよニコニコ






 私が行った日のメニューはこちら↑
 両方食べた買ったので
 【二盛カレー】をオーダースター


 ただこの日12時頃に伺ったのですが、
 Bのグリーンカレーが人気で
 一旦オーダー受付してみて、
 足りない場合はAのチキンカレーのみに
 変更になるかもとのこと赤ちゃん泣き


 テイクアウトもやってるそうで、
 Bが人気だったみたいですアセアセ


 ドキドキして待っていたら
 無事二盛カレーが運ばれてきましたニコニコ


 




 見た目も美味しそうですが、

 味もかなり美味しかったです花



 エビもプリプリで大きくて

 グリーンカレーが大好きな私は

 もう大満足!!



 辛さも選べて

 チキンな私は中辛位にしたんですが、

 辛口にしとけば良かったとプチ後悔赤ちゃん泣き


 

 辛口派の方は、結構辛めにしても

 大丈夫かもしれないですカレー



 この日は夫と食べに行ったのですが、

 最初はカレーの気分じゃないと

 乗り気じゃなかったのに、

 帰りは「また行きたい!」と

 夫も大満足でした流れ星



 ぜひお近くに行く際には

 食べに行ってみてください!

 わざわざ行く価値有りですウインク

 (勝手にPR(笑))



 ただ雨の日の平日に行ったのに

 12時半には完売してましたアセアセ

 (openは11時)



 もし行く方は早い時間帯が

 おすすめですよにっこり