宇宙のクマです🐻


子供達から

風邪がうつった?のか

久々の風邪で🤧昨日からしんどい💧


寝れなくて

今日仕事きついなーと思ってたけど


マインドコントロールしてみようと

思い、自分は元気です。

風邪なんてすぐに治りました。

回復する

回復する

回復する


だから

大丈夫だ!



寝るまで

続けてたら


ある程度回復し

仕事も順調にこなせました。


最近は

妻の教えるヨガと共に

潜在意識の書き換えを勉強し

マスターするのに

近づいてきました。


妻の教えるヨガ➕潜在意識書き換え!!


少しずつ

実感してきました♪


いつか

みんなに講演会開きたいなぁと思ってます笑