こんばんは

宇宙のクマです🧸  


愚痴満載の会社。

今日は愚痴言わないと決めても

言ってしまう。( i _ i )


そもそも

焦点合わせるところが、間違っている


長年の癖。概念って怖い。


まぁ

気づくだけ、まだマシかな(@ ̄ρ ̄@)


愚痴言うと

愚痴満載な事が倍になる。


そう

愚痴満載な会社。のせいにしているけど

愚痴満載にしているのは自分だとも気づいてきました。


やべ

潜在意識書き換えなきゃ笑


あっ🤭

僕と一緒に宇宙からのメッセージをもらいながら

潜在意識の書き換えしませんか?笑


許可降りるかなー?🤔



僕は

先週末から

天のミッションにとりかかってます。


難しすぎて

ラスボスにすら辿りつけないって感じ🤣笑


絶対

クリアして精神的成長を成し遂げるぞ!と

意志を持って取り掛かっては砕け散ってますが


なんだか

楽しいですよ🤣


また

いい報告ができるように楽しんで来まーす♪