宇宙のクマです🐻


レムリアの方々はお互いを理解できていた

わかってくれ!と頼まなくても

会話をしなくても


今の地球人には難しいと星からのメッセージ


うーん🧐

難しい😥



例えば、仕事で例えると

メンバーは、リーダーが決めた方向性の考えは理解できない。


何故なら、メンバーは自分にとってプラスな事でなければ、そう言われてもできないです!

と理解しない。

育ってきた環境も思考も想いも感じ方も違うからね。


一人が理解できたとしても

メンバー全員には理解できない



相手が理解してあげたいから

話を真剣に聞こうと思ってるなら、話は別ですが

相手に理解をしてもらおうと思っても

求める答えは返ってこないですよ



犬が鳥を理解できない

アリがクジラを理解できないように


相手が自分を理解できないんです。


逆もね

相手を自分は理解できてますか?


って事です。



話し合いも必要で大事。





相手が理解できなくても

理解したくなくてもいいんです。


ただ

レムリアの方々のように出来なくても

そういう考えがあるんだね

そういう考えができるって


凄いねー!!


と褒めて


相手を想えると


いいね😊👍