宇宙のクマです。


17日金曜日の瞑想会

ご参加の皆様、ありがとうございました😊


その日沖縄は晴れ☀️

気温も25℃近くあり、暑い日でした。


半袖と薄いパーカーで、浜比嘉島へ

夕方、、、寒い🥶🥶

海風吹いて、体感温度さがりまくり💧


参加者の皆様、風邪ひいてないでしょうか?


僕もレムリアの方々と交信しながら

瞑想状態に入り、終わってから参加者の皆様に

色々と教えていきました。


真っ暗な海なので

星が綺麗⭐️綺麗✨✨✨✨


飛行機?人工衛星?

いや、あれはユーホーだよ!とか これは飛行機でしょーとか話も出たし雑談もしながら瞑想を3回繰り返しました🙂

星々達からもちゃんとエネルギーをもらえました。

レムリアの方々から宿題みたいなものも言われ

さらに、シリウスからも交信信号が、、、😅


エネルギー全開での瞑想会

キャッチするのに必死でしたが、

師匠のフォローもありなんとかやりこなせました

🥵😅💧


今回はかなりの交信量だったので

瞑想会中は暑い暑い😵


終わった瞬間

寒っ🥶🥶🥶


おかげさまで今

鼻垂れクマ🤧です笑


また、メッセージをキャッチしなきゃいけないので…次回までに整えていきます🧘‍♂️


次回も星々から来るメッセージ

龍さんや神さまから来るメッセージを

お伝えしていきますね♪


では

また

皆様に会えることを楽しみにしてます口笛

いつもありがとうございます{emoji:058_char3.png.ウシシ}