すっかり忘れてたザビちゃん笑い泣き

ザビちゃんも募集中の子です✨

あまりにも普通にうちにいるのでねてへぺろ




うちから迎えてくれた子のお散歩で普通に道路に居たそうです、この毛玉だらけの状態でえーん

一応迷子の届けを出し、やっと所有権がうちになりましたびっくりマーク

こんな姿にした飼い主のとこには返したくなかったので3ヶ月ドキドキしてましたあせる






人が好きすぎて抱っこ、撫でて、かまってとそして食いしん坊笑い泣き

歯がめっちゃ悪くてほぼ抜歯してます!!

10歳くらいなのかなーとは思いますが散歩も上手にるんるんで2キロ歩きますスター




わんこは好きではないので1匹で可愛がってくれるお家がいいなラブ

よろしくお願いします照れ