仔猫元気になりよー💕よかったー✨
ご紹介にあずかりました我が家で預かりの子犬たち✨


べるちゃんのドライブボックスに入れたら💩はするし、脱走しようとするのでまたゲージにIn🤣


オムツをつけると変な歩き方になってウケる🤣
最近はシーツで出来る確率高くなりました💕
先生がおしっこされたりするのすごーく嫌がるのよね😅
拭けばいいやんってァタシは思うんだけどねー😅



私が仕事中はこんなにくつろいで寝てくれています✨

飯塚ドッグランのワンワンイベントでいろんな人に抱っこしてもらい、少しお話しさせてもらい、ァタシはまだまだ保護活動しています!なんて大層な事は言えないけど、少し出来る範囲でお手伝いさせてもらっていますとお話ししました💕
一目惚れした抱っこ紐みたいなスリング💕
もーそっこーで買っちゃった✨
しばらくビールは1本で我慢よねー🤣🤣

そしてご近所にはぴねすのブログ読んでくださってる方が居て、ちょっと嬉しかったです😍
ロンくん💕少し人見知りだけど女の子みたいな可愛い顔立ちの男の子😊
甘えんぼさんですよ💕
左のスコモ、この子も超甘えんぼで食いしん坊🤣
さっしー、甘えんぼだけど猫が苦手、うちのにゃんこたちに威嚇したりするので嫌がられ、やり返されるのであちこちストレスハゲが出来てます😭
猫のフェロモンがでるやつ買って使ってるけど効果あってるかなー?💦

にゃんこもご縁があるといいなー✨