こんにちわ長音記号2

 

 

 

今日はAIR本店で大活躍中の鏡 絢人CPの記事です!!

 

今年の初めにエアぐるJr.で紹介して

あっという間にCPに昇格しましたまじかるクラウン

 

 

 

 

AIR本店に入ってくれた当初は、

「1年で1000万円を売ります」

 

 

と、目標を書いてくれていましたランニング

 

 

 

 

そこから着実に新人賞を獲得上差しお祝い

 

 

 

 

 

初めてエアぐるJr.紹介したときには、

笑顔がとってもかわいいピチピチ20歳

これからAIRを引っ張る存在にばってくれると思います

と、紹介していましたが、

 

 

その言葉の通り、

AIR本店に入って約半年でCPに昇格炎

 

 

 

昇格祭ではこんっっなに立派なタワーを

魅せてくれるほどの成長を遂げましたハート

 

 

 

AIR本店のあの大きいLEDにドドン

 

 

 

今やAIR本店に新しい風を吹かすスーパールーキーです星

 

 

絢人CPのSNSもぜひチェックしてくださいおねがい

 

twetterTwittertwetter

instagramInstagraminstagram

 

 

これからの活躍に目が離せない注目株です!!メラメラ

 

 

 

 

 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwittertwetter

instagramInstagraminstagram

 

次世代の若手イケメンをたくさん紹介しているので、

ぜひ見てくださいおねがい

 

 

 

 

ルンルンISAルンルン