こんにちはうずまき

 

 

 

 

今日ご紹介するエアぐるJr.はキラキラ

 

右差しALL-WHITE うちはサスケラブラブ

 

 

 

↓画像クリックしたら公式HPに飛べます↓

 

うちはサスケ・・・?

 

ジャンプが好きな人は聞いたことがあるはず上差し

 

 

大人気漫画「NARUTO」の登場人物です上差し

 

 

この名前の名付け親は

ピーンキラキラときた人もいると思いますが、、、

 

HANYでも活躍中、うずまきナルトCP!!!!!!

 

 

納得ですね~~~ニヤリひらめき電球

 

 

 

そんなサスケの地元は熊本で

中学3年生の頃から

俳優モデルの活動をしていましたビックリマークビックリマーク

端正なルックス合格とスラっとした容姿合格

言われなくてもなんとなく想像がつきますねチュー


そして最後の仕事は
なんとあの有名な!

これもジャンプの漫画で大変人気だった!
るろうに剣心の映画映画カチンコドンッ



 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

すごすぎますビックリマーク



しかしそこから心機一転ひらめき電球
ちがう仕事をするために上京ランニング

YOUTUBEで優生EPを見たことをきっかけに
ALL-WHITEで働こうと決めてくれました
拍手拍手

 

 

 

とにかくサスケは

優生EPが好きで好きで憧れの存在!!ハート


話していても優生EPへの愛はかなり伝わってきます(笑)




サスケの目標は、
「8月 中間に上がる」



 

8月も下旬にさしかかりラストスパート!
目標達成のために頑張ってねチョキ炎

 

 

 

TwitterとInstagramもやっているので

是非チェックしてください!!!!

twetterALL-W うちは サスケ  Twittertwetter

instagramALL-W うちは サスケ Instagraminstagram

 

 

 

 

 

 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

次世代の若手イケメンをたくさん紹介しているので、

ぜひ見てくださいおねがい

 

 

 

 

 

カキ氷ISAカキ氷