こんにちはうずまき

 

 

 

 

今日ご紹介するエアぐるJr.はキラキラ

 

右差しAIR RENラブラブ

 

 

 

↓画像クリックしたら公式HPに飛べます↓

 

 

 

RENはピチピチの20才ですさくらんぼ

20才と聞くと一見わちゃわちゃしてるように

感じると思いますが、

実際話してみるとすごく落ち着いていて、

20才と思えない安心感もありますチューキラキラ




そして、

群雄割拠のAIRで未経験からスタートしたにもかかわらず

新人賞も獲得した実力の持ち主でもあります星

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

そんなRENがなぜAIR本店を選んだかというと虫めがね

 

 

龍我代表の

月間最高売上記録の8000万円

衝撃的ですごいと感じたから上差し

 

 

 

やっぱり1か月の売上が8000万円って

インパクトすごいですよね。。。ポーン

 

 

 

 

 

そんなRENの目標は

「龍我代表の月間8000万を超える!」

 

 

おおおっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

つまりはAIRGROUPの記録を更新アップしてくれる

ってことですねニヤリ

 

 

 

RENが龍我代表のように

歌舞伎町に大きく看板に載ってくれることが

楽しみですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

TwitterとInstagramもやっているので

是非チェックしてください!!!!

twetterAIR REN Twittertwetter

instagramAIR REN Instagraminstagram

 

 

 

 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

次世代の若手イケメンをたくさん紹介しているので、

ぜひ見てくださいおねがい

 

 

 

 

 

虹ISAカラオケ