こんにちは晴れ

 

 

 

今日ご紹介するエアぐるJr.キラキラ

 

右差しAIR JOYラブラブ

 

 

 

↓画像クリックしたら公式HPに飛べます↓

 

 

 

 

見覚えがある人が多いかもしれません!!」

なぜならJOYは電撃移籍ハッ

トラックで都内をジャックしていたのでチュー

 

 

 

 

トラック

トラック

トラック

 

 

めっちゃかっこいいですよねキラキラ

 

 

 

そしてJOYは見た目だけではなく

中身もイケメンなんです炎炎

 

 

なぜJOYという名前を選んだかというと。。。

 

JOYは日本語にすると「喜び」という意味があり、
喜びを与えられるような人間になりたいから

 

 

かっこよすぎますよねえーんラブラブ

 

 

 

 

 

そんなJOYの目標は

「目標売上1000万円」

 

JOYの勢いとオーラがあれば

すぐに達成してくれると思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

TwitterとInstagramもやっているので

是非チェックしてください!!!!

twetterAIR JOY Twittertwetter

instagramAIR JOY Instagraminstagram

 

 

 

 

 

 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

次世代の若手イケメンをたくさん紹介しているので、

ぜひ見てくださいおねがい

 

 

 

 

 

虹ISA流れ星