こんにちは

 

今日ご紹介するエアぐるJr.はキラキラ

 

右差しAIR 爽(そう)ラブラブ

 

 

 

↓画像クリックしたら公式HPに飛べます↓

 

 

 

 

この時期になると、

爽といえばアイスを思い出しますよね?笑い泣き

 

そうなんです!

爽の名前の由来はたまたまTwitterの広告で出てきた

アイスの爽からなんですソフトクリーム

 

 

爽はホストになる前、

美容師だったりハサミクシ

モデルだったり付けまつげ

舞台の俳優だったりメガネ

 

色々なことをしていました!

 

この経歴が納得出来るほど

スタイルがいいですアップアップアップ

 

ブログだと伝えられなくて残念ですがショボーン

 

 

 

 

 

この爽の目標見覚えありませんか?

 

「親を超高級焼肉に連れてく」

 

 

 

今はCPとなって、先日の昇格祭も大成功させた

AIR京聖CPが書いた目標と同じ目標です。

 

尊敬している先輩と同じ目標を達成したいと

書いてくれましたお願い

 

 

 

今は京聖CPととても仲良くしてもらってるとのことなので、

爽にも目標達成してもらったら、

2人の写真を撮りに行こうと思いますラブ

 

 

そして目標としている京聖CPを脅かす存在にまで

成長してくれるだろう爽に期待です口笛

 

 

 

 

 

 

TwitterとInstagramもやっているので

是非チェックしてください!!!!

twetterAIR 爽 Twittertwetter

instagramAIR 爽 Instagraminstagram

 

 

 

 

晴れエアぐるJr公式晴れ

twetterTwitter

instagramInstagram

 

次世代の若手イケメンをたくさん紹介しているので、

ぜひ見てくださいおねがい

 

 

 

 

虹ISAカラオケ