最初は月曜に来たら

そもそも火曜が休みの当現場としては

月火連休 やった~~~という感じでした。

 

火曜くらいになる?

そもそも休みやし、ま、えーわ。

 

ん???水曜になるかな?

というあたりで水曜にお施主さんと食事会9名の段取をしていたので

これは早急に開催有無の確認をしなければ

お店に迷惑がかかる!!

 

となったのが金曜日。

この日に決めといてもらわないと土・日は休みだし

月はお店定休日だし。

ということで先週の時点で水曜の会がキャンセルになってました。

 

なんのことはない。

台風、まだ九州にも来てない@昨日の水曜日

 

9名キャンセルは申し訳ないので、

所長と私と1人お誘いして行ってきました。

9→3名ごめんね。

でもリスケして絶対また来るからね~~~

 

今回は最近一押しのお店。

ムール貝とステーキです。

 

 

 

前菜も毎度なんとも小粋なんですが、

ムール貝の出汁で締めるリゾットもえぐい美味しい!

ただ肝心のムール貝の写真がないというオチ。

 

アミューズ(このあと前菜のサーモンも出たが写真なし)

 

ビシソワーズ

 

お肉は「カイノミ」

大好きな感じの赤身でした。

 

デザートはチーズケーキ

どれも手がこんでて大満足でした。

 

びっくりくることに満腹で寝苦しかったわ。

今朝起きたらまだ満腹でした。

 

もう歳なのですね。。。

身体が訴えております。

もう食べすぎ辛いってと。