10月に予定しているバケパディズニー

 

2日目がシーなので、やっぱりビリーブは見て帰りたい。

 

相方に「ビリーブあるから、大阪帰るの遅くなるし、

    いややったらビックバンドビートにするけど?」

 

と聞くと

 

「ビリーブ見る!そして安いとこ泊まってから帰ろ」とのこと。

 

もう一泊、泊まるのは大賛成。

でもファンタジースプリングに泊まった次の日は

安いビジネス・・・

 

ちょと萎える。

 

私「ちなみにやけどいくらまで出せる?」

と聞くと

 

相方「いくらでも!」

 

(´・_・`)なぜ安い宿と言ったんだ・・・

 

ベイシェラが第一希望でしたが、まぁ高い。

ブライトンと、カイエというホテルを予約。

(どちらも部屋グレードアップ、朝食付きで一人2万)

でどちらにしようか悩んでたんですが

 

ふと2万出すなら

「トイストーリーホテル、いける・・」

と思い立ちました。

それから1か月リサーチと予約の練習をしてましたが

 

思いの外、予約のハードルが高い!

人気ある!

そこまでやと思ってなかったんで、気を引き締め

今日11時にスタンバイです。

仕事、してる場合ではありません。

 

10時40分くらいにサクッとログインできて油断してると

いざ11時には15分待ちの表示。

 

やばいやばいとどきどきすること15分。

 

繋がったときには 「×」

 

ですよね~~~

でもここからですよ。

ディズニーは粘り。

 

PCにタブレットにスマホと、どれもくるくるさせながら

キャンセルを狙います。

 

が、

ログインして、日づけ入力済、トイストーリ‐指定で

リロードしてるPCは「×」

 

でもスマホでディズニーHPのホテル

トイストーリーホテルの予約状況は

値段が表示されてる!!!

 

急いでこちらからクリック。

ログインしたら「売り切れしてます」パターンかとどきどきしましたが

こちらでスコっと取れました!

ロッソの朝食もスコっと取れました。

 

震える・・・

しかも、思ってたより安い。

 

10月最終土曜 スタンダードで54000円でした。

 

やった~~~!

ビリーブ見終わっても、夢見心地でホテルです。

テンションあがる!