コストコ岐阜羽島での購入品(5/24)バスタオル2枚で466円は買いです(^^) | ぷっちゃんこのブログ

ぷっちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

ガソリンを入れにコストコへ〜




ガソリンクーポンはなし。



今日の購入品



○国産無洗米コシヒカリブレンド10キロ   4,080円✕2

とりあえず2袋購入。また次来た時値上がりしてる可能性あるし💦

○メンズジャケットXL   2,598ー600=1,998円

     冬用のヒートテックみたいな感じのジャンバー

○速乾バスタオル(60✕120)2枚組    466円

これ通常価格1,297円て書いてたのでめっちゃお得なお値下げ品。でも色は違うけど3/13にクーポン値引きで1,388円で購入してたやつ。(元値1,788円)あの時の1/3位なんてびっくりした

○バリラスパゲッティ500g✕6   1,198ー240=958円

これ美味しかったから前に買ったのまだあるけどクーポン出てたから購入。箱の中に直で麺が入ってるのには意表つかれた笑

○UCCブレンドポーションアイスコーヒー50

1,198ー240=958円

まだ家に在庫あるけど値引きしてたら買っちゃうよね〜

これで今年の夏はいつでもちゃちゃっとコーヒー飲める笑

○豚挽肉赤身80% 69円/100g   1,539円

○こんにゃくゼリー80P 1,088ー220=868円

○ミューズハンドソープ泡4.8L  2,998ー1,000=1,998円

○蒸し真だこ  338円/100g   1,720円

今日の夜はタコパタコ

○たまご20個入り   380円




最後は久しぶりにホットドッグを購入


上が旦那のトッピングしたホットドッグで下が私の爆笑