コストコ岐阜羽島での購入品(2/13)フードコートでクレカタッチ決済が出来るようになってたよ | ぷっちゃんこのブログ

ぷっちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

ガソリンを入れにコストコへ車


前回より2円安くなってた照れ


今日の購入品


○ロート抗菌目薬20本入     548円
★サイナスリンスはサンプルで頂きました★
○亜鉛15mg(300粒)   1,838円からストアクーポン370円引きで1,468円
○韓国海苔(30袋) 1,098円からストアクーポン220円引きで878円
○国産鶏むね肉(2.5キロ) 1,498円🉐通常より100円引
○豚挽き肉赤身80%  75円/100g
○ヨシダ麹ソース   968円
○塩さばフィレ 130円/100g 🉐通常145円/100g
       でも、前より値上がりしてる💦
○たまご20個入   345円
○レイノルズPVCラップ (30cm✕300m)  977円
     いつもお肉やお魚買った時にもれ防止にサービスカウンター?で借りてたやつ買いました。
(上の写真もお肉とお魚のパックをぐるっと巻いてます。)

いつもの使ってるクレラップに比べたら薄いけど、毎日のおにぎり用&冷凍用に使う予定。
300メートルだと1年持つかな?
ラップも高くなったもんね〜


最後はアイスラテ飛び出すハート

フードコートでもクレカタッチ決済が出来るようになってました照れ
めっちゃ嬉しいキラキラ
コストコのグローバルカードじゃなくても、マスターカードならタッチ決済使えます!


あ、あとオイコスの容器がラベルレスに変わってたけどいつからだろ?