見事に咲き誇る桜さん(*´∇`*)


春の妖精さん達も

めっちゃ嬉しそうに

キラキラの粉を振りまいておりましたー♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのような光に誘われて

しばしおしゃべりタイム

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ってことをしていたうちに⁉︎


あーっ!!

電車の時刻に間に合わないーーッ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


慌てて駅まで向かいました笑


でも不思議♡


予定よりも

早めに現地到着(^^)


ものすごーく

マイワールドを堪能していたのに

こんなことってあるのね⁉︎


どうやら

妖精さん達が

タイムラインの電車に

乗せてくれたようですー(o^^o)


そうよね


今!!しか味わえない瞬間

それはホントに旬で瞬間♡

予定計画では計り知れない創造の世界が

実は

見えないけれど

すぐそこの次元では

繰り広げられているのです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そーんなことを

唯一ほぼ満開を迎える桜の木と

妖精達に

またまた教えてもらいました♡


出来事的な現象、現実ばかりにとらわれていたら、

もちろん現実大事!!

地に足つけてを生きるからこそ

予想もしない瞬間の出会いは

かけがえのない時間になりますね


今日は

上間陽恵のお話し&交流会

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご予約いただきましま皆さま

お待たせいたしましたー♪♪


皆さまとともに

どんな瞬間が繰り広げられるのか

今からワクワクです♡