今朝

夢か現か幻か⁉︎

(@ ̄ρ ̄@)(( _ _ ))..zzzZZ

のように‥


まるで目覚まし代わりのように

何やら光が走り抜けてゆく感覚で

目覚めました笑


そして

外へおいでー♪と

吸い込まれるようにカーテンを開け

ベランダに出たら‥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やぁ♪♪

久しぶりーー(^-^)v

と、

言わんばかりに

龍神さんが

朝のパトロールをしておりました笑


こんな風に

たまたま偶然⁉︎

いやいや

そんな寓話の世界に

なんの衒いも無く

寝起きからスーッと

一体になれるはじまりの朝は

なんとも清々しく

幸せな贅沢な豊かな時間(^^)


日々に追われ

あれこれとやることすることに

目や心が向きすぎると

思考が働き過ぎて

こーんな感覚を

すーっかり忘れてしまいます

(*≧∀≦*)


なんでもない日常に

でも

とても自然体で

素直に感じられる感覚を

そのまま素直に行動してゆく‥♡


また一つ

大切なものを

思い出させてもらいました♪



4月から

久しぶりに⁉︎

もしかしたら数年ぶりかなー笑


エンジョイセルフヒーリングを

定期的に開催しようと思います(^^)


楽しく自分を自分で癒してゆく時間の

ナビゲートを、させていただきます


詳細が決まりましたら

またブログでお知らせいたしますねー♪