上間陽恵ヒーリングアート展示即売会

同時開催 スピリチュアルセッション


2月9日10日2日間

おかげさまで無事に終了いたしましたm(__)m♡


この日を楽しみに

事前ご予約でお越し下さいました皆さま

誠にありがとうございました♡


また、

遠方からもお越しくださったり

時間が作れたー♪と

喜んで駆け込んでくださったり

皆さまそれぞれ貴重なお時間を

こちらても共有してくださいまして

ホントにホントに

ありがとうございました♡


裏方からサポートしてくださいました皆さま

そして

デパートリウボウの皆さま

大変

お世話になりました

ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お一人お一人の感動や喜びのエネルギーが

会場中に満ち満ちて

楽しくホッとな2日間

デパートリウボウで開催だからこその

貴重な体験も‥

感謝ばかりです

(╹◡╹)♡










この日この時この場所で会いましょうと

まるで約束していたかのような

天使のネットワークで繋がって‥


人とのご縁

魂とのご縁

天使や神さまとのご縁


様々な光の糸が交差して

美しい彩りで織りなされた2日間


さぁ

そしてまた

新しいページがスタート♪♪


旧正月も迎えて

気持ちも新たに

2024年楽しんでまいりましょう


あらためまして

本年も

どうぞ宜しくお願いします(^^)