1月下旬は、沖縄県外へ出張へ行っておりまして、

帰宅後も、お仕事やる事満載で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あーっと⁉︎

フッと⁉︎

チラリと⁉︎

頭の中を掠めながら‥


漸くあとりえブログに辿り着きましたー♪


ナーンちゃって

言い訳人生ほどほどにですね(*≧∀≦*)


自由がテーマの2月♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡


節分も迎え

立春になり

名護の方からも桜の便りが届いて

春の訪れを日に日に感じ気分も上がる今日この頃

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2月9日金曜日・10日土曜日は

沖縄那覇市県庁前のデパートリウボウ5階にて

上間陽恵ヒーリングアート展示会・展示即売会


こちらは

はるえブログで陽恵さんが投稿しておりますが

╰(*´︶`*)╯♡

2024年天使からのメッセージカレンダー原画展は

もちろんのこと

その原画から

新たにメッセージ&アートを描き下ろした12作品!

圧巻!!♡♡です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして

絵本ぼくは木から飛び出してきたような

まだまだあったんだー♪♪

ぼくは木シリーズの幕開けーー♪♪

ぼく木の世界へようこそーー♪♪


って

思わずワクワクあったかくなる

フォトフレームタイプの作品♡


ホントに数年ぶり⁉︎

上間陽恵ヒーリングアート展示会


2日間限りの展示会ですが

お時間ご都合合う方は

是非!!

デパートリウボウ5階特設会場まで

お越し下さいねー♪♪


展示即売会ですので

もちろんーー!!

どちらもその場でご購入いただけます(^^)


(2024年天使からのメッセージカレンダー原画は、

ご観覧のみでお楽しみくださいませ♡)


ルンルン(*゚∀゚*)ランラン٩( ᐛ )و

ハッピーな時間を

一緒に過ごしましょう♪♪


同時開催

 天使の羽ケアヒーリング・

 スピリチュアル鑑定・メッセージ・カウンセリング


こちらも是非お楽しみに

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


普段のセッションとは、また一味違う

イベントならではのバージョンを

是非お楽しみお越しくださいー♪♪


ご予約優先となっておりますので

ご予定お決まりの方は

お気軽に

アトリエ天使のささやきまで

ご連絡下さいね♪♪

↓↓↓↓

harugahikari@yahoo.co.jp