1月20日土曜日は

ハーモニーキャンディさん店舗にて

今年初めの

上間陽恵お話し&交流会を

開催いたしました(^^)


15名定員(実際には、もう少し多くなりました笑)

少人数でのアットホームなお話し会(╹◡╹)♡


ですが‥

お話しの内容は

だからこそ今伝えたい!!

だからこそ今それを聞きたいー!!

知りたかったー!!

等というような

コアでホットなことが

陽恵さんから次々と飛び出してきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやいやー

このようなことが

今年は毎月行われるとはー

今から既にビックリです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡  




お話しが終わったあとは

皆さんはじめまして\(//∇//)\

の方々ばかりだったはず

なのですが‥


(*´∀`)♪♪(´ε` )(^з^)-☆

それはそれは

和やかで賑やかで華やかで

まるで同窓会のような楽しい雰囲気

満載な会場になっていました(^^)


6月迄の予定は決まっておりますので

お気軽にご参加お申し込みくださいね


沖縄在住の皆様はもちろんのこと

沖縄県外お住まいの皆様も

この機会に

陽恵さんのお話し会を

目の前で、ライブで

肌で空間で感覚で

感じにいらして下さいー♪


お申し込みは

アトリエ天使のささやき

harugahikari@yahoo.co.jp


えんじぇるぷらねっとインスタメッセージ

ハーモニーキャンディインスタメッセージ


上記までお気軽にどうぞ♪