上間陽恵の

天使のメッセージカレンダー8月のアート↑


8月になりました(o^^o)


沖縄の8月は

大きな風神水神さん達とともに

スタートです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


準備体操もそこそこに‥


ハイ!

位置に着いたら

ヨーイのドンっ!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っていう感じで

8月も始まりましたーー(笑)


人間さまのご都合通りには

中々行かないものですよね!

ましてや

一個人に都合良く♡

なんてことは、全くもって甚だしい限り‥


沖縄本島には

ここ最近台風直撃がなかったらしいので

(私の記憶もあやしいけど‥)

時々大きな風神水神さん達が

来てくださることで


海も山も空も‥

大きな大きな神さまの撹拌機で

撹拌してくださいます♡


結果

自然にも動植物にも

もちろん私達人にも

良き計らいとなって‥♡


目先のことだけに追われずに

こんな時こそ

大きな大きな愛を

感じてみる時なのでしょうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうは言っても

そう思えない時‥

そんな時は

何かが自分の中で欠けているようです‥


それは‥

『感謝』


今あなたがここにいるのは

あなたひとりの力ではないのです


あなたは気が付かなくても

どこかであなたの

何らかの力になってくれているのです


感謝の心を今一度思い出しましょう


生かされていることに感謝すると

生きてゆくことが

今よりもっと

前向きになります


8月のカレンダー『感謝』より抜粋↑


そっかぁ‥

忘れていたなぁ‥


日頃の出来事に

いつの間にか追われ

自分でも気がつかないうちに

抱え込んでいた

あんなことも(°▽°)

そんなこともΣ੧(❛□❛✿)

こんなことも:(;゙゚'ω゚'):


何だかスーッと

気持ちよく流れてゆきますね


そして

『ありがとうございます』しか

起きてないんだなぁ‥♡

ホントに不思議ですが

出来事は解決していなくても

心持ちが

心の奥深いところが

スーッと軽くなり

爽やかになり

そして

あたたかい光?というのか

感覚になります


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8月が終わる頃には

また新しい自分に

いっぱい出会っていることでしょう


今月も

アトリエ天使のささやきサロンは

元気にオープンしておりますので

(今日1日と明日2日は台風のためお休みです)


そうは言っても

ねぇあなた‥!


頭では理解しているんだけど

中々そのようには‥(涙)


等の皆皆さま


安心してお気軽に

サロンにお声掛けくださいませ


もちろん元気な皆さまも♪♪


いつもありがとうございます(^^)


今月もどうぞよろしく

お願い申し上げます