2023年1月7日土曜日午後


名護市にある

万国津梁館サンセットホールにて


上間陽恵のミラクルパーティを

開催いたしました♡


景色も空間も場所も

もちろんケーキも笑

全てが

とても晴々とした清々しい気が漂うような

そして

あたたかく歓び満ち溢れる空気に包まれて

おかげさまで

1年のはじまりに相応しい

スタートとなりました(*゚∀゚*)











2023年上間陽恵天使のメッセージカレンダー原画



ティータイムの後は‥✨✨


皆さまお待たせいたしました♡


陽恵さんのお話し会(*^^*)


今回は

発起人Hちゃん&Eちゃんから

是非是非名護の皆さまへ

この場所で陽恵さんのお話しを

聞いていただきたい♡♡

という熱いラブコールにお応えさせて

いただきまして(//∇//)

この日を迎えることが出来ました♡


ありがとうございます



陽恵さんのお話しは‥✨✨

ホントに不思議な程に

参加者の皆さまひとりひとりの

心奥底にスーッと届いて

会場は

光の渦で満たされてゆきます(*゚∀゚*)


日常生活から

陽恵さんの言霊が届く空間に入ると

自分自身を思い出し

我に戻り‥

今ここにいることの大切さや

生きるということの原点を

スピリチュアルティーが蘇ります

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お話し会の後にも


ナーンと

まだまだお楽しみタイムは

続いてゆきますー♪♪


皆さんで一緒に

大盛り上がりとなりました(^^)v


スペシャルなプレゼントにも

大感動の嵐が

各テーブルから

巻き起こっておりましたー♪♪♡♡


私達スタッフも

思わず感動で胸がいっぱいになり

熱いものが込み上げてきました

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡


新年早々お忙しい中

この日をお楽しみにお越しくださりました皆さま

ありがとうございました♡♡

(お写真は一部の皆様となりまして失礼いたします)


会場の皆様と一緒に創り上げられた

上間陽恵のミラクルパーティ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そして

万国津梁館関係者の皆様

本当に気持ちの良いご対応に感謝いたします

ありがとうございました♡


今回発起人のHちゃん&Eちゃん


小さなアトリエスタッフの皆さん


ありがとうございました♡♡



終宴後の光も

今からのスタートを後押ししてくれるような

希望の光に満ち溢れ

感動の一日を過ごさせていただきました♡


このエネルギーを

また今日からの糧にして

アトリエ天使のささやき

皆さまのハート&たましいの

サポートひとつとなりますよう

努めてまいります


ありがとうございました♡