ファンの皆様は

既にご承知ですよねー♪♪


そうなんです(^^)


陽恵さん

YouTubeチャンネル

上間陽恵の今日の1ページ

はじめましたーー╰(*´︶`*)╯♡


今まで何度も

このようなことしてほしいーー♪♪


陽恵さんの声で

陽恵さんの絵本のこと

聞きたいーー♪

聞いてみたいーー(^^)

皆さまからのご要望も

多数いただいておりました♡


皆さまーo(^▽^)o

ありがとうございます


最初の1冊は

絵本『天使のささやき』


作者陽恵さんが

天使からのメッセージを

紐解きながら

陽恵さんの言葉でお話ししています


私もそうですが

皆さまも多分

天使のささやきの絵本は

パッと開けて

今日のメッセージを受け取りますよね

受け取れる時もあれば

悩みや考えで心も頭もイッパイになってる時

わかっちゃいるけど…‥

って時もあると思います(笑)

私もあります(≧∇≦)(^_^;)


そんな時

今日の1ページYouTubeをみると

陽恵さんが

『それはね‥こういうことなのよ‥』等

ホントに今の自分の心の声に

応えてくれている様で

妙に⁉︎

落ち着きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


YouTubeなので

いつでも今のタイミングで

天使のささやきを聞くこと(観ること)が

出来るーー♪って

あらためてスゴイ!!

と、興奮してます(*^^*)


毎日配信してゆく予定ですので

皆さまお楽しみにご覧下さいませ☆



↑QRコードからすぐ見られます。

カメラをかざしてみてくださいね♪