いよいよ今日から3日間♪♪

那覇にあるデパートリウボウ6階
下りエスカレーター前店舗にて
花とみつばちカフェのポップアップを行います



昨夕搬入してまいりました(^^)


搬入準備の様子をチラっと↓





↑むむむ(о´∀`о)

なにやら超お得な

ハッピーバッグがあるーー♡




↑ワークショップコーナーでは

チャクラに合わせたアロマスプレー作り♪♪


そのお隣りでは

天使の羽を癒してゆく

ドライトリートメント(((o(*゚▽゚*)o)))♡




↑癒しコーナーでは

スピリチュアルカウンセリングや

ビジョンメッセージ

そして

なーんと

レインボードラゴンの元気玉メッセージ♪♪

こちらは沖縄初お目見えですよー♡



プチセッションも体験できます😆



そして(^^)

上間陽恵の
オリジナルブレスレット登場です♪






オリジナルブレスレットは毎年年末に
一回だけ募集させていただいてますが

やっぱりイベントはスペシャルだもん😆
なんかやりたくなっちゃうよね!

って、
陽恵さんも、超ノリノリで
楽しんでいますよー♪♪♪


ブレスレットのテーマは

な、な、な、ーんと⁉︎

ドラゴン🐉からのメッセージ

はるえドラゴン!遂に上陸ーー╰(*´︶`*)╯♡

金の龍
銀の龍
赤の龍

などなど

龍神さまのパワーブレスレット🥰

ブログをご覧になって
気になる方は
インスタグラムの花とみつばちカフェにメッセージ
してくださいねー♪♪


コロナが蔓延してる中のイベントですが
感染予防対策して皆さまのお越しを
楽しみに
お待ちしております♪


日々のストレス解消も必要ですよね!

私だって楽しんじゃうよー\(^o^)/
と、
陽恵さんの楽しそうな声が
こだましておりますーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ワクワクの3日間
花みつ天国へーレッツゴー🏃