上間陽恵著作 天使のささやきⅡ 天使のお仕事編より


天使のお仕事編を

パッと開いたら‥✨✨


未来に行きましょう

でした(^^)


ここ最近

おなじような夢をみます‥


夢の内容は

3日も同じ場面ばかりをみるので


流石に夢の中でも

『‥(^◇^;)!!

あっ!!違う違う

これはこういうことではないと

何回もたましいから教えてもらったから

いい加減、見方、思い方、考え方を

変えてゆこうねっ!』

って


夢の中でも

相変わらずの私がいるーー^^;


って思って

毎朝起床しています(笑)


陽恵さんの

天使のささやきお仕事編は


いわゆる

たましいのお仕事は

ナーンだっ♪♪

って

楽しく知ってゆく絵本なんです♪♪


そして

この絵本のあとがきには、

絵本を手にして下さった皆さまへ

陽恵さんからの

メッセージが刻まれています(^^)


なるほど‥!!

あらためて思います♡


お仕事とはなんぞや‥

ということが

あとがきなのに

まるで

答えのように

刻まれています♡


お仕事について

たましいについて

なんだかもう一度

あらためて

気がついてゆきたいなぁ‥って

思ったら‥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


天使のささやきⅡ お仕事編


おススメの1冊です♪♪



お問い合わせは

アトリエ天使のささやきまで

どうぞ


harugahikari@yahoo.co.jp

アトリエ天使のささやき