♪♪2022年天使のカレンダーワーク♪♪のお知らせです

 

カレンダーに描かれている天使ちゃん・・

今年は何か、今までと違う・・

天使の後ろ姿は、何かを語りかけているような・・

そのようなことを

こちらのカレンダーをお持ちの皆様は

なーーんとなく感じているのではないでしょうか

 

天使のカレンダーに登場している天使ちゃんは

もしかしたら

あなたかも知れません

 

あなた(私)が天使だった時(過去世意識)を

少し思い出してみましょう

 

あなた(私)の心の奥底にある天使の心(聖なる心・純粋な心等)に

少し触れてみましょう

 

2022年、ワークに参加なさった皆様は、きっと天使との絆が

より一層しっかりと結ばれてゆくでしょう

 

元々備わっている想像力を働かせ

直観力や、感性を少しづず蘇らせて

楽しみながら、あなた(私)の天使の世界へアクセスしてみましょう

 

カレンダーには、その月毎にテーマが書いてあります。

そのテーマについても、今の自分と照らし合わせてゆきます

 

カレンダーワークが終了する12月頃には

もしかしたら

あなた(私)だけの『天使の物語』が誕生しているかも知れません(*^-^*)

 

ピン!って感じた方

面白そう♪って思った方

何となく天使の存在が気になっていた方等

今がタイミング♪

自分らしさを知る手がかりの1つとして

お気軽にお問合せくださいね

 

 

《天使のカレンダーワーク》

 

毎月1回 全12回開催 単発でのご参加も可能です。

時間 90分

代金 3850円(グループ) / 5500円(個人)

ナビゲーター アトリエ天使のささやきヒーラー 里香

 

※グループワークは上限4名様となります。

※全て事前予約が必要となりますので、お気軽にアトリエ天使のささやきまで

お問合せ、御予約をお願い致します。

 

第一回 1月のカレンダーワークは

1月27日木曜日14時30分~16時を予定しています

 

参加ご希望お申込は

アトリエ天使のささやきまでメールにてお願い致します。

また、別日での開催ご希望等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

アトリエ天使のささやき メール harugahikari@yahoo.co.jp