新年

明けまして

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡


2022年になりました


今年はどんな1年になるのかなぁ‥


アトリエ天使のささやきは

早速 新年ミーティング⁉︎で

ご挨拶に行って詣りました(^^)


曇り空、チョコっと小雨の中でしたが‥


そこでは

果てしなく大きなハートを広げ

脈打つ様な鼓動と振動が

伝わってきました


とてつもなく大きなエネルギー

そして

躍動感!


地球上で生命を営んでいるのは

人間だけではないよね

人も動物も植物も海も山も風も全て

どれも大切な生命

人間が人間さまに成り過ぎないように

時々、自然の光景に耳や目、心を傾けて‥


その中で生活させて頂いていることに

あらためて感謝‥




雨風日照り‥

お天気を選ぶことは出来ないけれど

どんな時でも

根っこをしっかりと張って

穂先は軽やかに♪♪

時には

花びらを舞わせながら♡♡

一瞬一瞬の出会いを

絆を

大切に参ろうと思いました


人との出会い

モノとの出会い

場所や空間との出会い

そして

目には見えないけれど

サポートしてくださっている方々との出会い

‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2022年も

アトリエ天使のささやきは

お一人お一人の内側のサポートを

個人セッション等を通して

させて頂きます(^.^)


スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルカウンセリング

前世療法

スピリチュアル気功


また今年は

久しぶりに♪♪

『上間陽恵の天使のカレンダー』を用いて♪


カレンダーワークを開催する予定です♪


カレンダーに書かれている毎月のテーマや

そして

2022年カレンダーの天使ちゃん

何故か?後姿‥

何かを見ているような

語りかけているような

探しているのうな

とっても不思議な

神秘的な天使ちゃんです‥


この天使ちゃんの声を

探ってみたいな‥

追求したみたいな‥

何を語っているのか知りたいな‥

興味があるし、実は気になってた‥

という皆さまは

是非♪♪

カレンダーワークにご参加くださいね♪♪


カレンダーワークについては

またこちらのブログに投稿いたしますので

そちらをご覧くださいーー(^o^)


それでは皆さま

今年も宜しくお願い致します♡