いよいよ12月(*≧∀≦*)!

そして
12月2日木曜日から14日火曜日迄

上間陽恵の絵本
絵本『ぼくは木』原画展
    &
2022天使のメッセージカレンダー原画展

同時開催いたしますーーー\(//∇//)\♡♡

絵本『ぼくは木』は
展示会をご覧下さいました多くの皆さまから
『絵本にして欲しいーー♡』と
ラブコールを頂いて生まれた絵本(^^)

その後
横浜での展示会にお越し下さった方達とのご縁で
2019年 浦添市てだこホールにて
『絵本劇場 ぼくは木』となって
生まれ変わりました(*'▽'*)

沢山の方々との出会いやご縁を繋いでくれた
『ぼくは木』

今、絵本達は、浦添市の幼稚園、小学校、中学校、
市民図書館でも、愛読して頂いています(^^)

久しぶりの絵本『ぼくは木』原画展♪♪
原画ならでは!の風合いを
どうぞ味わいにいらしてくださいね(*^^*)

そして
もう一つ同時開催ーーー\(//∇//)\

2022天使のメッセージカレンダー原画展

陽恵作品ファンの皆様のお手元には
多分このカレンダーが届いていると思いますが‥

上間陽恵のカレンダーならではのお楽しみ
同じメッセージが一つとしてない
貴重な奇跡の言霊が
こちらのカレンダーの中表紙に書かれています(^^)

あーっ^^;
ザンネーン‥
今年購入できなかった‥(涙)の方‥

‥‥少しですが
展示会会場でご購入出来ますので‥♡


それともう一つ
今回の展示会のみでご覧になることができます
2022天使のメッセージカレンダー原画には‥
なーんとなんと⁉︎
‥‥‥!!
作品ごとに、メッセージが刻まれています
そのメッセージは
まるで物語(絵本)のように
後ろ姿の天使ちゃんの背景(経緯)を
垣間見ることができます♡♡

2022カレンダーの天使ちゃん
いつもの天使ちゃんとは
ちょっと違う‥⁉︎と
感じていた方も多いと思います

⁉︎ということが
2022天使のメッセージカレンダー原画展に
お越し頂き、ご覧になられると
なるほどーー(〃ω〃)♡と
より一層
カレンダーが愛しくなるかも♡

12月2日からスタートする
原画展へ
是非いらしてくださいませ♪♪

カフェのギャラリーでの展示会ですので
お友達やご家族皆様で
またはお一人様でも
陽恵作品に囲まれた空間で
ゆっくりと癒しの時間をお過ごし下さい♪♪

日程
12月2日11時から14日迄

会場
カフェ ターミナル ギャラリースペース

所在地
浦添市当山2-8-1  098-870-0195 
(バークレーズコートより首里向け徒歩5分)

定休日
水曜日

作品展の他に
上間陽恵絵本各種、クリアファイル、
日めくりカレンダー、
2022天使のメッセージカレンダー
同時販売しています(^^)

アトリエ天使のささやきスタッフは
在中していませんが
ターミナルカフェさんのスタッフさんが
ご購入等の際は、対応してくださいますので
お気軽にお越しください。