おかげさまで展示会は
大盛況の内に無事終了となりました。
私達はもちろん
お客様皆様に喜んで頂き感謝ばかりです♡  

また、会場の外からも
たくさんのサポートを頂きました。

皆さま本当に
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回の展示会場
渋谷オタンジャディスギャラリーは
神様のお膝元にありました(^^)

終始あたたかいエネルギーに包まれて
目には見えないけれど
いつでも見守られている空間で
一期一会ということを
あらためて実感させて頂いた2日間でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オタンジャディスギャラリーでの
展示会が決まった時
どうなるのかなあ?と思いながらも
方や心の中は
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ドキドキ(*≧∀≦*)♪

搬入が終わり会場が整うと
ここで良かった❣️
明日のことはわからないけれど
ドーン‼︎と、足が、
展示会場が地に着いた感覚がありました(╹◡╹)

開催初日に
メッセージアートが、ありがたいことに
完売となりました(^^)♡

翌日には、天使即売会のメッセージアートが
既に無い!!⁉︎
というハプニングも⁉︎

その瞬間
一期一会 という音が聞こえてきました(^^)

私達の人生は全て 一期一会
初めての出会いも
馴染みある出会いも
瞬間瞬間全て違う
同じというものは
生きている限りありえない‥
だからこそ
モノとの出会い
人との出会い
空間との出会い
全ての出会いを大切に‥♡

天使たちが集うパティオで
こんなメッセージが
聞こえてきました(╹◡╹)♡

おかげさまで
翌日も、この機会だからこそ
会場に足を運んでくださいました
皆さまにお会いすることが出来て
絵本『天使からのラブレター』原画も
ゆっくりとご覧頂いて♡

同時開催の
3人の天使たちによる
プチセッションも大盛況♪♪

前日とはまた違う雰囲気の中で
楽しく温かく閉幕となりました(^^)





ありがとうございました♡