12日から開催している
花とみつばちカフェ
   ✖️
上間陽恵作品展

毎日デパートリウボウ4階へと
出勤しております(^^)

この期間だけ
デパートの店員さん♡♡になってます(笑)
といっても‥‥
普段からこちらのデパートで
お仕事なさっている方達のように
スマートに華麗に凛としてシャキシャキ!と‥✨✨
憧れますが‥
全くその様とは違いますが(^^;;
今、このような体験が出来ることが
ありがたいです♡♡

自分が望んでいたこと以上のことが
次々と叶ってゆく‥

自分の思いを超えて
想像を超えたところの姿カタチとなって
今ここに現実としてやってくる‥

当たり前でしょ!って思ったら
そりゃそうだ笑
だけど
その当たり前のことにも
ほとんど気がつかずに過ごしている毎日‥

日めくりカレンダー
『今日知ったよ』を捲ると
あらためて
当たり前の毎日が
どんなに特別なことなのか((o(^∇^)o))
気がつかせてくれます♪♪

そのカレンダーの原画に囲まれながら
幸せいっぱいの空間

こちらに足を運んでくださる
皆さまお一人お一人
キラッキラに輝いて
私達も嬉しくなります((o(^∇^)o))

18日17時まで
沖縄のデパートリウボウ4階
スペース4
花とみつばちカフェ
   ✖️
上間陽恵作品展
是非お遊びにいらしてくださいね♪♪