8月も、昨日まで‥

今日から
また新しい月がスタートしました(๑>◡<๑)

楽しいことや、嬉しいこと
辛いことや、悲しいこと‥(;_;)

体験してよかったことや
体験したくなかったことも
たくさん味わいながら
9月がやってきました

明日は何が待っているのかな?

それは神さましかわからないよね

でも
私達にやれることだってある♪♪

今は、在る❣️のだから
今を目一杯
味わうことはできるから

まだまだ
やれることはあるものね

考えや思い、意識を
どこに向けてゆくかで
今、目の前に繰り広げられる
世界が変わってゆくよね

そして
9月のカレンダーメッセージの通り
いつでも愛の中にいて
愛されているのだから
それをウーンと感じて
信じて
受け入れて
今月もイーッパイ
満喫しよう♪♪

って
アトリエ天使のささやきは
思っています(^^)

今月も
宜しくお願い致します♡